たまごのコナンブログ

当ブログは主に「名探偵コナン」のあれこれを語ります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世紀末の魔術師

世紀末の魔術師とは ※犯人ネタバレ注意 世紀末の魔術師とは 登場人物 概要 博士のダジャレクイズ 問題 解き方 答え 犯人(スコーピオンの正体) 登場人物 江戸川コナン、毛利蘭、毛利小五郎、工藤新一、阿笠博士、灰原哀、少年探偵団、鈴木園子、鈴木史郎、…

次回のコナン映画の予想

『緋色の弾丸』での次回予告に始まり、コナカフェのツイートや警察学校編のアニメ化など、考察の材料がだいぶそろったのでコナン映画次回作の予想をしてみたいと思います。すでにいろんな方が考察してますが、よかったら読んでいってください。 確定事項 メ…

宮野厚司

宮野厚司(みやの あつし)とは 宮野厚司(みやの あつし)とは プロフィール 人物像 名前の由来 家族 プロフィール CV中村悠一 元組織の科学者。 人物像 以前は白鳩製薬に勤めていたが会社が倒産してしまい、その後宮野医院を開業した。医院の片手間に何か…

今週のコナン

はい、今週のコナンのお時間です。キッドVS公安編もついに解決編ですね。感想戦していきたいと思います!!先週と先々週の考察はこちら↓ tamagoatconan.hatenablog.com tamagoatconan.hatenablog.com 今週の感想 キッドが変装していたのは ティアラの台座に…